今使ってる日記サイトからココへの移動を計画中。試運転。

2004/9/29

2004.9.29 初CATS♪  オールディーズLivehouse
昨日、なぜかうまい事高松に泊まれる事になった。
早速噂のCATSに行ってみた。

某おねいさんから情報もらってて、3000円で1フード飲み放題のチケットを買った。
(ありがとー、某おねいさん!)
肉体労働後でめちゃくちゃ疲れてたのでビールがものすごく美味しかった。

店内はパサディナと似た洒落た雰囲気。フードもなんとなく似ている。
1フードはピザにして、もう一つ別に「さけといくらの親子サラダ」を頼んだ。
どっちも美味しかった。

バンドさんは・・・
ベースの人がすごく歌が上手だった。
サックスの人がコーラスする時に、サックスのマイクを外して使っているのが面白かった。

1ステしか見なかったので、これだけ。
たった30分位なのにビール6杯やっつけてしまってねむねむだった。
次のステージまでが結構時間があって(6回ステージで最終が2時だからしょうがない)、一人じゃキツイというか、寝てしまいそう。
残念だけどそのまま帰りました。
仕事じゃない時にまた行く。
0

2004/9/28

2004.9.28 間違っていると思う  
四国の田舎道を車で走っていた。
ふと見ると、道端に立て看板がたっている。
いくつもいくつも。

「テロに注意 愛媛県警」

普通、こんな田舎は「ちかんに注意」だろ!(笑)
0

2004/9/26

2004.9.26 また松山です  
『今日食ったもの』

朝食 いつも通り食べず
昼食 四国への移動中、サービスエリアでカレー。
夕食 夜間仕事に行く前にホテルからサービスでもらったおにぎり2個。
夜食 夜間仕事が終わってコンビニで買った親子丼。

米しか食ってねー。
 
 
『背中』
いまだに背中の傷が治らない。痛い。
 
 
『おっぱい』
久々にお下品ネタ。
四時間も高速道路を走ってたらそりゃヒマだ。
何もすることがないんだもん。
きっと同じだったんだろう、運転しながら窓から手を出して走ってるやつがいた。
明らかに「おっぱい」をやっていた。

解説
みなさんご存じと思いますが、約80〜100で走ってる車から手を出すと、不思議ですがおっぱいの感触がするのです。

「恥ずかしいやつやなあ」と思いつつ・・・
俺も久しぶりにやってみた。
いい感触だった。
(変な話ですんません)
0

2004/9/25

2004.9.25 独り言やグチ  
実はこの日記の公式のテーマは「独り言やグチ」なんです。何故か(笑)
 
『格闘技』

実は私とかウチのリーダーとか、Get'sは格闘技好きが多い。
(Fish君は好きなのかどうか知らない。そんな話題しゃべった事ないから)

たまに会うといっつもかなり昔のプロレスネタで盛り上がる。
リックフレアーは卑怯だとか・・・
バッドニュースアレンのエルボーはたいした事ないとか・・・
ダイナマイトキッドのブレンバスターは早すぎるとか・・・

それくらい好きな訳で、某バンドさんが登場曲でスタンハンセンの曲を流していたのは印象的だった。
あれは盛り上がるわ〜。
あれに対抗できるのは長州力のパワーホール位やからなあ。
ボンバイエは猪木イメージが強すぎるし、馬場の「王者の魂」は盛り上がらんし。
マスカラスのスカイハイはちょっとイメージ違う。
あ、でもグレートカブキのテーマは良かった。
(ココ見ていただいてる方100%分かんないと思います。すんません)

まあ、それくらい好きだって訳ですが・・・

今日K−1を見ました。
武蔵は強くなったなあ。アビディ相手にあれだったら結構いけてる。
パトリックスミスにまぐれ勝ちして以来、5〜6年ぱっとした試合がなかったけど、今回は良かった。
でね。
曙。もういいよ。
頭ストレスでハゲちゃって・・・大変だったんだろうな。
でも曙はたぶん他の格闘技に行っても通用しない。
突進力、爆発力はありそうだけど、あっさり関節技決められちゃいそうだし。スタミナないし。
K−1は立ち技で合ってたと思うけど、攻撃できないんじゃ持ち味出せないじゃん。
昔から「相撲は格闘技最強」っていう説があって、そうかなあと思ってたけど・・・
ちょっとダメやねえ。
なんか小錦とか朝青龍とかの方が強いような気がする。
 
 
 
0

2004/9/25

2004.9.25 もういっちょ!  
『ラブホネタ』
ウォーターベットのバッグ5本のうち、1本が破けて手配してたのが届いた。
水を入れてセットした。
しかし、なんとまた他の1本が水漏れしてるではないか!

ちなみに、バッグ1本5000円。
ベッド総額20万円。
バッグが安いような気がするけど、こんなに破れるのはちょっとねえ。
フランスベットのライザックっていうシリーズなんだけど、元々は頭・腰・脚の3バックタイプだった。
3バックだから寝心地が良く、値段が高かったのだ。
その3バックタイプが破れて電話したら「5バックに交換させてくれ」と言われて、しょうがなく交換。
でも5バックはもっと安いのだ。
要するにメーカー回収の不良品。

せっかく今日からまともなウォーターベッドで寝れると思っていたのに。
また1本たりないままだ。
普通のマットを買うか、バック買うか迷っている。

 
明日からまた四国。松山。行ってきます。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ