2007/3/24

やってもうた〜  

今日はじめてコメントを確認してみたら、2件入っていた!
「あれ?何で気付かなかったのだろう」と思ってトップページを確認してみたら、「最近のコメント」と「最近のトラックバック」という項目が無い事に、今頃気付いてしまった。
急いで、2つの項目を設定し、2件のコメントに返信をして、今この記事を書いています。

返事を待っていた方、なかなか返信できずすみませんでした。
これからは、最近のコメントがあるので、早く返せると思います。

今後もよろしくお願いします。
0

2007/3/23

Mr. Sanshiro in Sakudaira.  

FM長野「346 GROOVE FRIDAY!」の公開生収録が、佐久平イオンショッピングセンターで行われました。

15時にショッピングセンターに入り、16時半位で一旦家に戻り、軽く食事をし、18時頃デジカメを持ってまた出かけました。

18時半頃到着し、デジカメの電池(単3電池)を購入。
トイレにも寄って、万全の体制(?)で会場へ。
着いたのは終了5分前。

Risky-Playのtatsurowさんと久々の再会をし、一緒に見ました。
そしてそのまま、放送終了後のファンとの交流会へ。

20時を目処に…という係員の声が響く中、地味〜に待ち、ついに自分の番になり、CD「じりきほんがん」にサインをしてもらい、更に本日昼に作成したデモCDをプレゼントし、更に更に、握手もしていただき、記念撮影をしていただきました。

思えば、三四六さんを知ったのは、3年前、専門学校の講師をしていて、最初の契約では一般向けのコースの講師ということだったのが、突然専門課程の講師になり、真面目な性格と過度のストレスやプレッシャーから、片頭痛にかかり、ある日体が動かなくなり、声も出なくなり、ある種逃げたい一心で、契約が終了する3月いっぱい、病院で入院している時に、備え付けのラジオからいつも聞いていたのが「グルフラ」でした。
それから、退院後1年間は、ほとんど何もせずに過ごしていました。
今でも、強い光や大きな音、においや人込み等で、頭痛や吐き気等の症状が出ます。
でも、今日は三四六さんに会いたい一心で、何とかもったと思います。
グルフラを聞き始めてからちょうど3年。
三四六さんのコンサートに行きたいけど、音が怖くて行けなかったりしてなかなか会うことが出来なかったけど、ようやく会ってサインもいただき、記念写真を撮り、握手も出来てとてもよかったです。

最近はあまり良い流れをつかめていないので、これを機会に良い流れに乗れたら最高です。

三四六さん、どうもありがとうございます。
これからも、応援していきますよ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ