2007/1/24

若干休止中…  

突然の帯状疱疹にかかり、若干休業状態です

TP65Sの交換が決まり、新品と交換する日、診察をするために病院へ。

(医者)「これは入院したほうが良いですね。」
(医者)「今日から入院です。」

………、入院!?

そして、この日の午後、入院することとなった。

それから6日後、無事退院をするが、まだ痛い…。
主治医によると、
「痛みはまだ残りますが、(帯状疱疹の)湿疹は、もうきれいになったので退院して良いですよ。」
との事。

退院してから今日でちょうど一週間。
時々、もの凄い痛くなる。

体力もまだ回復しきっていない…。
トレーニングして、疲れてまた出てきたらどうしよう
という気持ちになってしまい、トレーニング出来ず…。

打ち込み作曲という得意技も、時々来る痛み等でモチベーションが上がらず、手に付かない…。

とりあえず、もう少し休養して、次の作曲に備えておくとするか
0

2007/1/10

痛い…  

7日に雪が降り、雪かきをした。

そして、左側の背中が痛くなり、筋でも違えたか?と思い、今日病院へ行って来た。
整形外科の先生に背中を見せたところ、
(先生)「背中のところに湿疹が出来ていますが、この(湿疹が出来ている部分の)辺り、痛くないですか?」
(自分)「痛いです。」
(先生)「これ、帯状疱疹の可能性がありますねぇ。」

…、帯状疱疹。

カルテを内科に回してもらい、改めて内科にて診察。

内科の先生に背中を見せると、やはり帯状疱疹ということであった。

その後、点滴をして、診察後に1回4錠、1日5回の薬をもらい帰宅。

午後は、ほとんど寝て過ごす…。

新年早々…。
0

2007/1/4

新年のご挨拶  

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ