I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2008/3/31

ジョーゲ関係  ドゥカティ

 こんばんは お店の前は、軽〜く桜吹雪です。


 金曜日 店内にて


 1号 : 「コレ↓ 倉庫ん中のなんですか?」

 クリックすると元のサイズで表示します
  
 

 僕 : 「あぁ、それね999のマフラーだよ」

 1号 : 「それは分かりますよ なんで倉庫ん中に入ってるんですか?」

 第一倉庫・第二倉庫は1号の管理下にあります。

 僕 : 「あぁ 車両入れる前に、先に持って来てくれたんだよー 店内に置いといてもアレなんで・・・」

 1号 : 「勝手におかれてもねぇー」

 僕 : 「・・・・・・・」

 1号 : 「んで、いつ車両入るんですか? (マンタンの店内を見ながら)

 僕 : 「・・・・多分、今日・・・」
 
 1号 : 「多分って・・・電話して確認して下さいよ!」

 僕 : 「電話番号聞くの忘れた・・・ ついでに、名前も住所も・・・」

 1号 : 「・・・・ ハァ〜 (←僕には聞こえました)」



 日曜日 店内にて

 1号 : 「来ないじゃないですか!(←連日の長時間労働でイライラしている)

 僕 : 「まぁ、こんな雨ん中持ってこられても 洗車すんの大変だろ?」

 1号 : 「そういう問題ですか・・・・・?」

 僕 : 「なんか捨て場所に困って、ウチに捨てに来てたりしてな?(苦笑い)」

 1号 : 「・・・笑えないっすよ」


 週末は、↑のような結構しゅーるな会話が交わされています。


 なのですが! 先程お客様から御連絡頂きましたよ!! (なんかブログ見て、気を使って下さってたみたいです ホントスンマセン

 
 

 
0
タグ: DUCATI ducati

2008/3/30

ヘイワ  ドゥカティ

 
 こんばんは 本日は平和です。ホントに平和でした。世田谷通りも、異常に静かでした。

 どれ位平和だったかというと、昼間っからエンジンが組める程平和でした。

 雨でお客様がいらっしゃれないのは、ホントは困っちゃうのですが、連日の疲れがピークの今日に限っては恵みの雨でした。

 お陰様で、一機ケースを合わせる事が出来て、少しホッとしているのですが・・・


 クリックすると元のサイズで表示します


 お次に控えるへヴぃー級のクランクが、出来上がってきてしまいました。

 見て下さい・・・ この厚み! この重量感! 感というより、実際重いんですけど・・


 こういうのをマジマジと見ると、ducatiの進化というか、エンジンの進化を感じちゃいます。 まぁ、一部では敢えて最新の車両で、重いクランクと入替えたりする事も有るみたいですけど・・・

 という事で、今週はエンジンウィークでっす。 先週の遅れを取り戻しまぁーっす。


 
0
タグ: DUCATI ducati

2008/3/29



 こんにちは モーターショウ? 話だけ聞きました。 僕もRC8に跨りたかったなぁ〜


  昨日の営業時間  OPEN am 8:00   CLOSE am 4:00・・・ 本日は am 10:00 に一台納車 am 11:30 内燃機屋へ・・・

  現在 pm 1:30 やっと一息着きました。 僕は、人間の皮を被ったシカバネです。


  案の定エンジンには、全く手が付けられず


 クリックすると元のサイズで表示します


  昨晩は、配線作業をぶっ通し7時間・・・ もうハードドライアイです。確実に角膜が傷んでいます。


 あまりに忙しいと

クリックすると元のサイズで表示します

 こういう事故を起こす人もいます。

 えぇ、勿論データ 完全消去!で本人涙目ですが、僕は笑いが止まりませんでした


 という事で、本日は pm 7:00 CLOSE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! でっす!
0
タグ: DUCATI ducati



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ