I hear and I forget. I see and I remember. I do and I understand. - Confucius

2007/4/28

出張  ドゥカティ


 こんばんは あ〜ゴールデンウィーク突入ですね そうですよねぇ〜 皆様乗りたいですよねぇー 
 
 えぇ頑張って仕上げてますよぉー


 一時はどうなる事かと思った店内も少しスペースが出来て参りました。


クリックすると元のサイズで表示します
 

 んで現在も一台トランポに積み込みまして・・・中部地方まで出張に行ってきまぁ〜す。


 なので 明日は申し訳無いのですが、日曜日のくせにお休みさせて頂きます。

 間違っても蓼科に蕎麦食いにとか、沖縄に逃避とかでは有りませんよぉ〜


 現在長期でお待ちのお客様もホント申し訳無いのですが、なんとか5月中には、納車したいと頑張ってますので、しばしお待ち下さいね。




 んで、納車済のお客様も増えてきたので、5月中に一回ツーリング行こうかな?、って思ってます。

 黄金週間は、何処行っても混んでるんで、第四週位かな?、で考えてます。

 
 んでは、安全運転で行ってきま〜す。
0

2007/4/27

生きてます  ドゥカティ

 こんにちは またブログ更新出来ない病になってしまいました。 見ててくれた方々スンマセン。 ちゃんと生きてます。



 塗装屋さんも深夜一時過ぎに起こしてしまってスンマセン。

 カウルも↓



クリックすると元のサイズで表示します

 ピタっと付きました。色味もバッチリ!


 ボトムも



 クリックすると元のサイズで表示します


 バリっと付きました。 ホントご苦労かけました。オーナー様も「普通になった!」って大満足でございます。 

 エンジンのほうも、色んな業者様に無理を聞いて頂いて感謝しています。僕とオーナー様で昨晩試乗しました。

 ヒジョーに面白いです。後は実走で少しずつ仕上げていきます。




 
 あぁー オイルウィンドウが見えますねー  ハァ〜


 ここ一週間頭を悩ませていたうちの一つがこのオイルなのですが・・・


 またオイルかよぉ〜 って感じなのですが、ホント良いヤツが見つからないんですぅ〜

 取り合えず今いれてるのが、20w-60ってヤツなんですが・・・無茶硬いです。

 「っつうか硬すぎだろ お前ミッションオイルかよっ!」って言われる位・・・

 う〜ん 僕はどうしてもエンジンばらした時を優先してしまうから、出来ればX社とかY社のオイルは使いたくないんだけどぉー

 早めにバラスのを前提だったらそれもアリなのかも知れないし・・・単純に早めの交換でも良いんだけど、お客様の事を考えたら数百キロで交換っていうのもちょっと・・・ネェ〜

 
 という事で、現在数社のオイルを取り寄せる段取りを取っています。んでコレヤー!!ってのが見つかったら御報告いたします。


 無駄な出費にならなければ良いんですけどぉ〜

0

2007/4/22

次へ  ドゥカティ


 こんにちは 天気はどうにかもったようですが、伊勢原軍団はどうかなぁ〜? 

 
 昨日は、748Rの塗装が上がってきました。ハァ〜 良くやって頂きましたよ。もう、車体の完成が待ち遠しいです。今週中には、どうにか全てのセットを終わらせたいです。というか、終わらせますっ!



 というワケで、そろそろ次の車両に移ろうかな?って。


 クリックすると元のサイズで表示します


 う〜ん、今回は修理って言うより、レストアに近いのかな?


 
 まぁ、好きな車両に手をいれて長く乗って頂ける、っていうのはメカニック冥利にはツキルんですけど・・・経営者的には・・・


 ってイチマツの不安を抱えている時に、オーナー様が友人を連れ立って遊びにいらしたんですが・・・

 ご友人はコンナのに乗っていらっしゃったりして↓

 


 クリックすると元のサイズで表示します




 クリックすると元のサイズで表示します



 東京はレトロブームなの?
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ