2011/3/10

MJ!Mステ!Hey×3!ユメタマゴ発売!カレンダー!  音楽番組レビュー

こんにちは、tomoです^^。

コメント・拍手・拍手コメントありがとうございます。


さて、テストも少し前に終わり、その間の期間でNYC祭りが開始されました♪


更新したい話題が今日のタイトルなわけですが(笑)

まあ…語り出したりしちゃうもんなら…ただただ恐ろしい(爆)

全部を取り上げるのは難しいので今日は音楽番組の感想を書かせてください(*^^*)




…と、その前に少し余談(笑)


さっきHDDを整理していて、番組もDVDに移そうと編集をしていたのですが、

編集した番組は、今ではリビングにさえ置かれていないTVのHDDの中に

ずっと眠っていた「真夜中のシャドーボーイ」の時代のMステやらHEY×3など(笑)

なかなか手をつけられなくて、やっと行動に移したって感じなのですが汗


それにしても、どれだけ前のなんだよ(笑)って…自ら鼻で笑いながら編集(爆)


シャドボのJUMPくんたちは、やっぱり結構前っというのもあって(←)、

見ていて懐かしくなり、光くん大ちゃんの黒髪も新鮮。

それにあの時ちょうど、侑李はスクラップ〜で髪を茶髪にしていたこともあって、

またさらに、その侑李の「茶髪姿」が当時のことを色々と思い出させてくれました。

”侑李が茶髪にした”というのを知った時、激しくびっくりしたのを覚えています(笑)

確かSUMMARY2008で、侑李の茶髪が初お披露目されたということも(爆)

こうやって振りかえってみると、案外細かいこともしっかりと覚えているもんなんだなぁっと

ちょっと嬉しくなりました。

これを機に、昔のDVDなんかを取り出してきて鑑賞会でもしようかな(笑)♪


ちなみに今いちばん見たいのは、「うたばん@ドリカム」(爆)


皆さん、覚えていますか?

貴さんに「君、かわいい〜ね〜」って言われていたあの人のことを(笑)

あのシーンはずっと脳裏からは離れません(*^O^*)笑


では長くなりましたが「続き」から歌番組(ユメタマゴ)感想です♪




続きを読む
14

2010/11/11

カップリング曲  音楽番組レビュー

こんにちは、tomoです。


最近はと言うと、もうとりあえず寒くて寒くて。もう空気もすっかり「冬」ですね。

そしてちょうど1年前の今日が例の点灯式だったんですよね。

侑李のあの爆弾発言と言っても過言ではない言葉で始まった握手会。

羨ましいなぁ、今すぐ点灯式の会場へ向かいたいなぁ、なんて心の中では思いつつ、

侑李くんがどうどうと爆弾発言を投下してくれたことが、とても驚きで(笑)

でも、侑李もそんなことを言える立場になったんだなぁと

嬉しく思った日でもありましたね。


点灯式なんて、本当つい最近の気がしていたのに。

時間が過ぎる速さに驚きを隠せない今日この頃です(*^^*)


空気が乾燥して風邪がひきやすくなってくるので、私も体調管理だけは

しっかりと気をつけないとなぁと思ってます。皆さんもお気をつけくださいね♪

もちろん侑李くんも(笑)風邪だけは本当に気をつけてね。




侑李の近くに病原菌が集まりませんように…(爆)(←珍しい願いゴト。笑)





そんな寒い中、(通常版)残りの2つのカップリング曲の詳細も発表となりました♪



3、 スノウソング
 
 作詞:ma-saya
 作曲:馬飼野康二
 編曲:長岡成貢



 
4、 二人掛けの場所
 
 作詞:Vandrythem
 作曲:石塚知生
 編曲:h-wonder




まずタイトルを拝見するだけでも、

こんなに楽しみで引き付けられるのが本当に不思議なくらい。

2つとも、今までのJUMPには無さそうな曲で、

スノウソングは、まさに「冬」ソング。

作詞作曲をしてくださっているma-sayaさん馬飼野康二さん。

このおふたりの名前を拝見すると、期待出来るし、

なによりほっと安心させられます(*^‐^*)

二人掛けの場所、やはり恋愛ソングでしょうか?

このタイトルも哀愁があって気になる存在ですね。はやく聞きたい!


楽しみが増えて本当嬉しいです。

明日は少クラ。NYCのみんなが登場です☆




コメント、拍手コメントいつもありがとうございます。
18

2010/10/31

Mステ2週目 10月22日  音楽番組レビュー

気がつけば、明日からもう11月なんですね。

そして11月は大事な月でもありますね。



ついこないだまでとっても暑かったのに、今じゃその暑さは考えられないほどの寒さで

毎日ヒートテックを着ていないとやってられなくなるほど(笑)(←冷え性、笑)

そんな寒い毎日を、知念くんはどうお過ごしですか?

こんな寒い中、知念君やJUMPのことを考えていると、

よりいっそう、またみんなに会いたいなぁなんて思ってしまいます。

いち早くJUMPくんたちの情報が耳に入ってきますように(笑)

嬉しい情報を。活躍できる場を。


遅くなってしまいましたが、まずはMステ2週目の感想です☆

本当にだいぶ遅くなってしまいましたが、(ごめんなさい)

このブログに訪問してくださるファンの方がリピリピ回数がハンパなくて、(笑)

今でも頻繁に見てるから記憶にあるよ〜と

言ってくださる方が多いと勝手に信じ込んで、(爆)

感想を書かせていただきたいと思います(笑)(←勝手にもほどがある。笑)


以下Mステ2週目感想です♪





続きを読む
10

2010/10/21

Mステ@NYC 10月15日。  音楽番組レビュー

明日がNYC連続登場の2週目といった日に、

1週目のMステ感想をUPしようとしております、tomoです(爆)

かなり遅ればせながらですが、以下Mステ感想です。

続きを読まれるかたは『続きを読む』からどうぞ☆(PCのみ)


続きを読む
4

2008/12/27

Mステスーパーライブ♪  音楽番組レビュー

今日やっと、録画していたMステスーパーライブを見ました(笑)

それにしても歌う順番、てっきりJUMPがいちばんだと思い込んでいたのですが

まさかの激しすぎる痛い思い込みで(爆)

JUMPは確か4組目あたり(笑)←(結局詳しくは覚えていない奴)

とにかく、なかなか出てこないJUMP君たちを気にしていたわけで(^^;)

その分、出てきてくれたときは嬉しさが倍になりました。


そしてそして、侑李ファンなら、いちはやく気づいてしまうであろう

…侑李の髪型の変化で(笑)


侑李の髪型の変化は、実は城ホール(コンサート)で気づいていたんですけど、

私の見間違いなどの可能性もあったらいけないと思い、お口チャックで(爆)←

Mステで確かめさせてもらいました(^^)

(大事な事をお伝えできなくて申し訳ありませんでした;;)

それにしても、侑李の髪型すごいアシメですよね(*^_^*)

どんどんオシャレになってゆく侑李を見ていると、

JUMP結成時の甘えん坊な侑李は

どこに行ってしまったのかと思えるくらいです(笑)

まあ、どっちにしろ似合っているからOKなんですけどね( ̄∇ ̄*)(笑)←おい

そして歌は、ドリカムとシャドー♪

2曲も歌ってくれるなんて…本当に大満足でした。

ちなみに衣装はコンサートでも着ていた服で∩^ω^∩

コンサートで着ていた服を見るだけで思い出させてくれます。


それにしても…龍太郎は身長がぐんぐんと伸び、今では162cm(笑)

確か、涼介くんもその辺りでしたよね?ほんと龍太郎の成長力にアッパレで、

トーク中、その身長の話をする龍太郎の横にちょこっと立っている侑李が

気になって気になって、仕方がなかったわけです(苦笑)

侑李もオシャレになり、龍太郎はドーンと成長し、と

あらゆる変化に付いていけているのか自分でも不安になってきますが(笑)

その分、これからのJUMP君たちが、ますます楽しみになってきますね(^^*)

明日は名古屋ラスト♪

ジャニーズブログランキング←参加させていただいております♪

++ 今日の公演は、どうだった?、明日無事に終えますように♪ ++

→よかったら投票お願いしますヽ(^o^)丿
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ