2010/12/31

ありがとう2010年  日常

一足お先に。コンサートの感想とは違うエントリーで(笑)

2010年も本当に楽しく、幸せな1年を過ごすことが出来ました。

それもJUMPくん、侑李くんが作ってくれた数多くの素敵な思い出のおかげ。

大好きなJUMPのみんな、侑李くん私の平凡な日々にドキドキや輝きを与えてくれて

本当にありがとう。


そして、このブログに訪問していただいた方、いつも拍手、拍手コメントを下さる方、

本当にいつもありがとうございました。

お返事が出来ないことがほとんどで、更新も以前より少なくなってしまっているこの現状の中でも、

いつも暖かく見守ってくださるみなさんに心から感謝致します。



2010年、沢山の方たちに感謝。

感謝出来ることが幸せと感じるのは初めてです(*^^*)

ありがとうございました。

JUMPくん、侑李くん、このブログに訪問してくださった全ての方たちが、

良い年越しができますように。幸せな日々を過ごせますように。

良いお年を!


紅白歌合戦、カウントダウンとても楽しみにしています。

みんな今も緊張しながら待機してくれているのでしょうね!

今年の最後の最後まで侑李の姿を拝見出来ると思うだけで、とても幸せです。

応援しています。侑李頑張れ!


2010.12.31 tomo
36

2010/12/31

ありがとう〜世界のどこにいても〜コンサート@名古屋(追記あり)  コンサートレポ


コンサートから5日が経過し、やっと現実的な世界(コンサートは夢のような世界、笑)に

気持ち的にも慣れてきて、最近になってジーンっとコンサートでの侑李の姿や行動を

思い出すことが出来るようになってきました。

メモを取っていなかったので、正直細かい情報などはお伝えするのは難しいはと思われますが、

参戦させていただいた貴重な3日間を通して、感想を書いていきたいなぁと思います(*^_^*)


遅くなってしまって本当に申し訳ないのですが、年内に更新できますように、

頑張りたいと思います(笑)



(※ ネタバレご注意ください)



私が参戦させていただいたのは25日2部と26日両部。


コンサート全体を一言で言い表すとすれば、宇宙の中のJUMPくんたち。

ありがとうのPVの宇宙空間の中に入った様で、大ちゃんが宇宙船のエアー修理(笑)をしてくれたり、


宇宙船の中にある様な、透明な筒の中でダンスをしてくれたり、

また最後には、JUMPくんたちが宇宙船に乗って登場してくれたり(笑)

あらゆる宇宙空間の演出がまたドキドキワクワクして、次々と楽しみになってくるコンサートでした。


上記の筒の中に入ってダンスしてくれる場面では、25日と26日で中に入っていたメンバーが

変わっていたようにも思うのですが、侑李は私が入らさせていただいた全ての公演、

中に入って踊ってくれていました。侑李はあそこは固定だったみたいですね!

それも、ダンスの中でも侑李ならではのアクロバットと、

身体の柔らかさをアピールできる場面でもあって、


侑李ファンはもちろん、沢山のファンの方から『知念くんすごいねー!』という声が

沢山聞こえてきて、とても嬉しかった印象が残っています。


やっぱり実際に目の前で見る侑李のアクロバットは、迫力が違いますね!




とりあえず送信。
また追記させていただきますね♪


(追記)


私がコンサートでの侑李を拝見して、改めて凄いなぁとしみじみ感じたのが、

やはりファンサです。

侑李のファンだから特別に言うわけではなくて、多分たとえ侑李のファンの方じゃなくても

『知念くんはファンサをよく振り撒いてくれる』と感じて頂けているのではないかと思います。

ちなみに私が参戦した中で印象に残っている侑李のファンサは…

・全力の釣って (大野くんネタ、笑)

・ドドスコスコスコ(笑)

・全力のじゃいけん(笑)

・ARASHIのフリ♪

・全力の投げチュウ(笑)

などなど(爆)


所々"全力の"というワードが入っているのが、まさに注目点で(笑)

"全力の"がついているのと、ついていないのとでは

『全く別もの』と言っても過言ではないくらい。(笑)

ファンの一人ひとりときちんと目を合わせて、丁寧に時間を使ってくれる侑李のファンサは、

まさにファンにとっての誇り、そのものなのではないかな?と思います。


その誇りを、改めてしみじみと感じることが出来ました。



私がこの記事に残しておきたかったことは、

侑李のファンサの魅力を、改めて感じることが出来たコンサートだったということです。




細かい情報を期待されていた方は、頼りないエントリーで本当に申し訳ありません。

でも、やっぱり侑李の素敵な魅力を伝えておきたかったので(笑)

アップさせて頂きました(*^.^*)



またこれから参戦される方は、侑李のファンサもガン見してあげて下さいね♪


素敵なコンサートをありがとう。テレマカシー!

ではでは♪
17

2010/12/26

名古屋  日常


実は今、名古屋(公演)から帰宅中の電車の中からの更新となります。

知念くんBIRTHDAYの日から更新がまた途切れてしまって、

コメントや沢山の拍手、拍手コメントを頂いたのにもかかわらず

コメレス、更新さえ出来ずで本当にごめんなさい。

拍手の数に正直すごくすごく驚き、ただ知念くんへの私個人の意見をずら〜っと書き綴ったこの記事に、

皆様から沢山の拍手を頂いたということに感動を隠せない想いでした。

本当にありがとうございます。


さて、本題に戻らせていただきますが、

ちなみに私は今回名古屋公演の25日2部、26日両部を入らさせていただきました。

(こちらもご報告が出来ずで申し訳ありませんでした)

今回はメモはとってはいなかったのですが、

私の中で感じたことや感想などをまたアップしたいなぁと思っております。

一言言っておくとすると、知念侑李くん本当にファンが増えました。

それは本当に嬉しいことで、実際に肌で感じられたことも、また嬉しい時間でした。

侑李自身はというと、とにかく絶好調!(笑)

正直何においても絶好調!!(笑)と言ってしまっても過言では決してないと思うくらいで(笑)

その侑李の絶好調ぶりに、またファンの私たちが絶好調!となり(笑)幸せとなり。

なんて素敵な幸せの連鎖なのだろう。

ファンサも相変わらず沢山振り撒いてくれる知念くん。

ファンの気持ちを常に考え、行動してくれた知念くんの姿が沢山拝見出来ました。

知念くん、沢山のドキドキと感動と幸せをありがとう。

心から楽しかったです。

心から幸せでした。


今はコンサート(名古屋公演)が終了してしまったことの寂しさと、

良い思い出を作ってくれたJUMPのみんな(知念くん)がもっと大好きになった、

満ち足りた気持ちが混ざり合った複雑な感じ。でもやっぱり清々しい気持ちです。


今日はゆっくり睡眠をとりたいと思います。


JUMPのみんな、知念くんに"ありがとう"。


JUMPのみんなも、次の横アリ公演までゆっくりと身体を休めて下さい(*^^*)


そして名古屋公演同様、良いコンサート空間となり、無事に次のステップに続きますように。


tomo
32



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ