2009/11/30

今日は侑李の16歳の誕生日です。  知念侑李君

今日はあのお方の大事な日でございます(^^)(笑)


侑李、16歳のお誕生日本当におめでとう


とうとうこの日がやってまいりました(笑)

侑李は今日で16歳。どんな一日を過ごしているかな?

侑李の身の周りの人やメンバーはもちろん、

(BESTの皆からも、どうか侑李におめでとうと一言言ってもらっていますように♪爆)

今やメル友にまで進展した(笑)侑李の憧れの先輩、

大野君にも祝福のお言葉をいただけると嬉しいね。

もしそうならきっと、侑李にとって今まで以上にハッピーな一日に

なっていると思います(*^_^*)


ちょうど去年の11月あたりでは、

初主演のスクラップティーチャーが放送されていたのと、

7のラジオが始まってちょっとくらいの年でしたね。

スクラップ〜は、やっぱりちょんまげヘアーの侑李が印象深くて(笑)

あまりにも凄い構成のドラマで驚きつつ、ドラマの中で見せてくれる侑李の

数々のアクションにまた驚かされて(爆)

やっぱり可愛くて格好良い侑李でした(*^_^*)

第一話から最終回までを通して見てみると、きっと侑李の演技面でも

徐々に慣れていって、上達している侑李がよりよく見えるだろうなぁ。

(また一度振り返ってみよう♪)

7のラジオも録音していたのをまた聞きたいなぁと思いつつ、

今でも思い出せる侑李の発言で印象に残っているのは、

Q、7(JUMP)を色に例えるなら? 

というものに7の皆は数々発言してくれる中、バっと横から

虹色」と侑李が言っていたのが結構印象深くて。

「10人の個性を出していきたい。みんなそれぞれ色がある虹色。」

と、そのようなことを侑李は言ってくれたのかな。

でも結局「嵐みたいな素敵なグループ!」って(笑)

あ〜、本当になんだか懐かしくて。たった一年なのに、

思い出すとやっぱり濃い思い出が思い出されます(;;)涙ちょろり。

侑李関連の話題は、全部楽しくてワクワクな気持ちにさせてくれるので大好きです。

そんな楽しい思い出を作ってくれる侑李には本当に有り難いなぁと心から思います(^^)


本当にありがとう。


そんな一年前の侑李とは、見た目も考え方もガラっと

変わった様に思える今年の侑李は、

また素晴らしい紅白という舞台で輝いてくれるはず(笑)

年末もそうだけど、その前にコンサートという舞台で

輝いてくれているであろう侑李を一足お先に拝見できるのを、

とーっても楽しみにしています。

16歳の侑李、新たな侑李を期待して…(笑)


今日は本当におめでとうございました。

今日一日が、明日明後日も、これからもずっと、

侑李にとってたくさんの幸せが訪れますように…。

そしてたくさんの侑李の活躍の場が訪れますように…。

これからも応援させてね(笑)

ではでは。                11月30日   tomo


58

2009/11/19

ガーナで楽しいクリスマス  CM

こんにちは(^ω^) 

侑李の誕生日も、もうすぐだなーと感じている今日この頃、

大事な30日が、見事にテスト期間と被っていて、

すごく複雑な気持ちになったtomoです(笑)

…どうしよー。やっぱり侑李の誕生日と被ってしまうのは結構痛いもんで(苦笑)

今からワクワクしていたのになぁなんて思ってます。

今年は30日、どうなることやら(^^:)少しでも侑李のことを

色々と思い出させてくれる時間だけでも、あってくれれば嬉しいです。

でもやっぱり、ワクワクなのには違いありません(爆)


***

前の記事では話題に出せていなかったのですが、

7メンバーのロッテガーナチョコのCMについて♪

拍手コメントにて、ロッテのHPに7のCMとメイキングが見れると情報をいただき、

(いつも有難うございます^^!>私信)

さっそく拝見(笑)

感想は、もうとにかく可愛いCM、そして7のメンバーでして。

何回リピートしても飽きないくらい(笑)(←結局毎度のこと)

そして例の「胡瓜とか!」という台詞の侑李もつぼで(^^)

さすがの侑李、なかなか普段でも言わないであろう台詞をサラっと(爆)

このCMがまた、TVで大々的に流れると思うと本当に嬉しいです。

逆に、CMは「いつどこで流れるか分からない」から、いきなり素敵な

7メンバーに登場されると…もう(笑)

でも、やっぱり嬉しいことこの上ない気持です(^▽^)

少しですが、メイキングも。

撮影している7メンの表情や感想など見れるのでまた見てみてくださいね。


***

当落ももう聞けていますね!皆さんどうでしたか?  

当落の電話は、いつになっても緊張しますが(爆)、

だんだんコンサートへの楽しみも今以上に湧いてきました(笑)

どうやら聞いた話によると、大阪と名古屋はなかなか難しかったとかで。

追加公演とかも、もうない感じなのかな?(^^;)

そこのところ、どうなんでしょうか…?>ジャニーさん(←)



少しでも多くのJUMPファンがJUMPの皆と楽しい時間を過ごせますように☆


山ちゃん、連ドラ単独初主演おめでとう!

FNS歌謡祭2009,NYCboys出演決定!おめでとう♪

いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪
28

2009/11/12

点灯式  イベント

こんなにも更新が止まっている状態にもかかわらず、

まだたくさんの訪問者様とコメント、拍手、拍手コメントをくださる方が

いてくださっていることに、本当に嬉しく思います。

このブログのまま、こんな感じになってしまっている状態で

本当に大丈夫なのかなーと思ったりもします(笑)

本当に有り難い気持ちでいっぱいです。



今日の朝、いきなり意味の分からないエントリをあげてから

ちゃっかり登校したtomoですが、(爆)

最近JUMP情報が、私の中で曖昧になっていたというのもあって

本当に驚いた「めざまし」でして、そしてさらにサプライズ発言をなさる方も

若干一名いらっしゃったので(←)さらに気が動転(爆)

曖昧な記憶の中にも、「点灯式」というのは知っていました。

もちろん、侑李がそれに出ることも。

でも点灯式って思っていたよりも結構派手で(笑)(←もっと期待しろ)

どうやら番協の倍率も凄かったみたいですね。(Sさん情報有難うございます♪)

私はあくまでもWSを見た上での感想ですが、点灯式での侑李が

めちゃめちゃ楽しそうで、WSを見ているコッチ側までも、

なんだかワクワクしてしまっていた自分(爆)

大ちゃん・山ちゃん・侑李の「NYC」もやっぱり良いもんで、

そして何より侑李からのサプライズ発言。

というか、サプライズ発言じゃなくて、もう「爆弾発言」に

近い様な感じがするのは私だけでしょうか(笑)

あんなに素敵なところで、サプライズ発言(爆弾発言、笑)を言う侑李には

本当に驚きを隠しきれなかったです。

Hey!Say!7の時から侑李のことは拝見していて、

でも、その時よりもっと前の「七子と七生」や「忍者ハットリくん」に出ていた

時のことを考えると、それはもう…(笑)

侑李のサプライズ発言(爆弾発言、笑)によって、その場のファンの子たちは

どれほど、本当に本当に本当に幸せだったか。

そんな侑李のナイスな発言。(←「ナイスな発言」に変更、爆)

侑李の新しい部分を見れた気がします(笑)


侑李には、小さなことから大きなことまで、たくさんの場面で驚かされます。

それは昔から変わってないんだなぁっと、また感じさせてもらいました。


知念侑李、本当「ナイスな心意気」でした。


次、侑李の姿が見れる日まで。

その日を元気の源にして、気合いと根気で頑張りたいと思います(^▽^)♪

皆さんも頑張りましょうね!


ではでは              



                   tomo
30

2009/11/12

めざまし  イベント

朝早くからいきなりのエントリすみません。

しかも電車の中から携帯での投稿です(笑)

さっきたまたま、めざましを見ていたら予想外の大ちゃん・山ちゃん・侑李の姿。

びっくりして録画ボタンを押すことさえも出来なかったのですが、

あれが点灯式ってやつか(笑)←おい

そして誰かさんの発言により(爆)行われた握手会。

すごいな、ゆーり。

また帰宅したらアップしますねー(^O^)
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ