冬の虹

「いつかみた青い空」のえみ丸です
 山が好き、絵が好きです

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:えみ丸
コメントする所に、投稿者、メールとありますね
ここのメールは保護されいます

ところで、書き込んであった所に既にメールしてますが届いていませんか?
届いていないなら、もう一度トライお願いします
ここの上と掲示板の一番下殻と言う二つの方法があります
投稿者:こう太
えみ丸さん、おはようございます。
アドレスのこと、お気づかいいただき、ありがとうございました。
私もちょっと心配だったので、サブアドにしておいたのですが、失敗でした。

他に書き込むところがあるとは、気が付きませんでしたので、えみ丸さんには、要らぬ心配をさせて、すいませんでした。
それでも気が向き、メールをいただければ嬉しく思います。
松本においでの際には、是非どうぞ(笑)

それでは、また
投稿者:えみ丸
松本は、まだ山登りしない頃から好きな街でした
そして今は山があり友だちが周辺に出きてきて、ますます好きになりました

松本まで行き始めると近しくなり、また高速や新幹線が便利になって気軽です

ところで、ここにメールアドレス載せては危ないんですよ
書き込みのところの欄に入れないとね
ですから、アドレス消しておきました 後でメールしますね
投稿者:こう太
えみ丸さん、こんにちわ

えみ丸さんは、よほど信州、いや松本がお好きのようですね。
今日の安曇野も、よく晴れて、気持ちいいです。
今月もいらっしゃるんですか?
いい季節になったので、このぶんでは毎月になるのではないんですか(笑)

今月は、いつ頃いらっしゃるのでしょうか?
都合がよければ山海亭でばったりあいましょう(笑)
投稿者:えみ丸
こう太さん

松本は、何気にマメに行っているんですよ・・ 6月も予定しています(^^)

私の記事を見て、絵を観たり彫刻に関心持ってくれる人がいたら、ホントに嬉しいです
ありがとう・・・

こう太さん、書き込む時に一度メールアドレス入れていただけませんか?
一方通行は、寂しく思います
投稿者:こう太
えみ丸さん、こんばんは
ご無沙汰しておりました。
松本にいらしたんですね。楽しい山菜採りも、アクシデントがあったようで大変でした。
でもお怪我がなくてよかった…
地元に人間でもキノコ採りや山菜採りで、怪我をしたり中には、亡くなる方も、いらっしゃるので、以外と、危険な場所もあるんです。

でもこれに懲りず、今度は、キノコ採りにもぜひどうぞ。

先日、私も山海亭に久しぶりに行ってきましたが、やはりあそこは、酒も、料理も美味しい…
今度松本にいらしたときは、ばったり会えたらいいですね。

ところで、先日白馬の帰りに、ちひろ美術館に寄ってみました。
絵など見に行ったことのない私でしたが、近くを通った時にえみ丸さんの記事を思いだし、思いきって入ってみました。

はっきり言って自分でも驚くぐらいの感動がありました。
私のように絵に素人でも、分かりやすく見やすい…
本当に絵を見ることにたいして親しみが持てました。

えみ丸さんが記事にしていた、コーヒーも美味しいし、庭もとても綺麗でした。
天井を見上げ、あっ、あの写真の場所だと分かりましたよ(笑)
こんな場所でえみ丸さんと楽しくお話をした、お友だちが羨ましく感じます。

しかしえみ丸さんのお陰で、私の新しい趣味が増えそうです。(笑)

長文失礼いたしました。
それでは、また
投稿者:えみ丸
kazuさん

何で来なかったのぉ〜?
早朝から夜中まで楽しかったよ!
お酒はこの倍の数あったから、皆に行き渡りましたよ 
うう〜ん、kazuさんが来られなかったのは、私たちの幸運?(^^;

akemiちゃんたちの、素敵なキャンピングカーも見たんだよ!
竹のザル写真は人気ですが、キャンピングカーの写真撮ってくるんだったな 
あれは、たいていの人は持てないからね
投稿者:kazu
楽しそうだ〜!
行きたかったですよ^^;

ドボン・・・・
風邪も惹かず、怪我も無く良かったです。

しかし、壮大に並んだ大信州には嫉妬します(笑)
みなさん言ってますが、竹のザル素敵ですね。
買おうかな(^^
投稿者:えみ丸
潤平さん

今回も誘ってくれて('-'*)アリガト♪
落ちた時にはショックだったけれど、
怪我もなく風邪も引かず、
途中で衣服は乾き十分たのしんだから結果良しですね(^^)v

竹ザル、使いがってが良くて安いし、ナンセ美味しそうに見えるのが良いのよ
投稿者:潤平
おつかれさまでした♪
怪我しなくてよかったね。
いろいろあったけど、本当に楽しい旅でした。
これからも、へなちょこ組と行動をともによろしくね(^^)

僕も竹のザル、買っちゃおうかなあ。
1|2

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

カレンダー

2008年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

QRコード

teacup.サービス

Powered by

AutoPage
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.