新稲葉山群雄伝

外為証拠金取引(FX)、IPO、日経先物で経済的独立を目指します。信長オンラインは卒業です。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:ひなた
 コメント遅くなりました。すみません。私の方は短期で相場を見る余裕がないので、しばらくはレバ1でやろうかなと。先物はレバが高いので、のんびりやれませんからねー

http://star.ap.teacup.com/akatuki/
投稿者:雪風
どうもご無沙汰です^^
ウジウジするのはやめました。
もう気持ちが落ち着いたんでボチボチ書き始めました。
FXCMで為替運用の短期積極売買の投信が
あったんでそっちでの運用もありかなって
思います。
もちろん日本語もOKですし円建てもOK
ですよ。

http://blog.livedoor.jp/tousibanzai2/
投稿者:ひなた
 お久しぶりです^^仕事はですね、、、倒れそうです(笑)

 サヤ取りやっているといっても実験程度ですね。豪ドル絡みで仕掛けてみたのですが、あまりに豪ドルが強くて少額しか利益がでませんでした。もう少し研究が必要なようです。サヤ取りに関しては、株式の方がやりやすいのかなと思ったりしてます。

http://star.ap.teacup.com/akatuki/
投稿者:ゆら
お久しぶりです^^

ひなたサン、サヤ取りされてるんですか??

少しは確実性が増すのかなぁ〜と、最近 気になっては いたのですが、手を出すこともなく・・・です。

金曜は、ショートで取れたんですね。。
私は爆下げの後の爆上げでヤラれちゃいましたーー;

まだまだ 修行が足りんようデス・・・

ひなたサンを見習って、冷静に、冷静に 退場しないように頑張っていきます♪

ひなたサン、お仕事忙しそうですが、体に気をつけてくださいね^^
Copyright (C) GMO Tea Cup Communication, Inc. All Rights Reserved.