みっちーのバイク日記

 

カレンダー

2012年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
>しんぢさん
こんばんは(^^)
サマーランドでの転倒っぷりからも分かる様に・・、ほんとモタードには才能を感じてなくて、、できる事ならひっそりと人目を凌いで練習してたい気分なんです(^^;
乗りこなせなかったらどうしよう。。って、半ば怯えているんですよぉ。。

しんぢさんも乗り換えですか?
何か一気に流行り出して来ましたね〜♪(*^^*)
>田中さん
おお〜♪ 素晴らしいコンテンツをありがとうございます。

明日バイクが納車されたら、その足でナップスに行きブッシュガードを買って来ようと思ってました。 08モデルはハンドル経が楕円だそうで、汎用品を選ぶ時にはそこに注意して買わないといけない・・と、店員さんに言われました。
タイヤは既に注文済みで、23日のサマーランドで交換します。
・・で、その次がスプリングと車高の調整。 私の場合はこれが3番目に来ます。

ここまでやったら、とりあえず練習に専念したいと思っています(^^)
早くクラッチ操作に慣れないと。。
今日も筋トレして来ました。 腕のスジは見ない事にして下さい(^^;

ちなみに「例のブツ」と言うのは、カモメの事ではありません。 「友人?(しもべ)」は田中さんが思っている人とは違う人かと思います。
投稿者:しんぢ
NEWマシン購入おめでとうございます。
益々みっちーさんの走りを見るのが楽しみです。
きっと直ぐにモノにしちゃうんでしょうね。

実は近々私も・・・多分・・・きっと・・・
その時は宜しくお願いしまーす。
>nakaZさん
新しいシーズンを新しいバイクで迎える事が出来るのは、気持ちも凄くリフレッシュされ、良いものだなぁ〜と感じています。
また1からの出直しですが、頑張りたいと思います(^^)

>やしごろさん
今はまだ、戦力になるイメージは全然沸いてないのですが・・、新しい事を始められる楽しさでわくわくしてます♪
1月3日の練習会、遠方よりお申し込みを頂きましてありがとうございます。
3日にDRZを持ち込めるのかは未定ですが、一緒に練習できるのを楽しみにしています(^^)

>シンさん
シンさんのバイクに初めて乗らせて頂いたのが、確か去年のお正月の練習会で・・、凄く楽しかった事を覚えています(^^)
「CBRシロ号」はカウルが白色だったのですが、カウルを外してしまってからは紫の方が目立ってますよね。 「DRZシロ号」は、ホントに真っ白なバイクなので、こっちの方が「シロ」の名前が似合ってるかもしれません。
投稿者:田中
例のブツって、かもめのなんとか、ですかね。

DR-Zは体力を使うので、一生懸命練習していると、いつの間にか体が鍛えられています。
ということはタダでさえ力強いみちよさんがさらに力強く!
なるわけですね。


あと、DR-Zでジムカーナを始める人のためにコンテンツを作ってみました。みちよさんも良かったら参考にしてみてください。

http://www.hang-off.net/text/bike23.html
投稿者:シン
自分も、勧誘に影響が有りました?
でも
ほんと白号2ですね。乗りなれたら、、、
恐いですーーーーー。
投稿者:やしごろ@WR
ニューマシン購入おめでとうございます!
みっちーさんでしたら、DR-Zもすぐに慣れて即戦力として仕上げてくるでしょうね。
拝見するのを楽しみにしてますヽ(´ー`)ノ
投稿者:nakaZ
おめでとうございます。m(__)m

楽しい日々のスタートですね。(*^_^*)
>milkyさん
結構みんなに「DRZにすると思った」って言われましたが、本人的にはギリギリまでGSX−Rにしようと思っていたんです。
CBRは・・DRZが本格始動を始めたら手放しちゃうと思います。
乗らなくなるとバイクも傷んで可哀相だし、乗ってもらえる人が居ればその方が私自身も嬉しいので。

>友人?さま(笑)
あえて名前を伏せてみました(笑)
お陰様で良いのをゲット出来ました。 ありがとうございます(^^)
このお礼は・・・例のブツで・・?!

>まっきいさん
遂に足を踏み入れてしまいました(笑)
でも、まだまだ乗るとすぐに疲れてしまいます。 慣れてないのと体力不足なんでしょうね〜。 地道に筋トレ始めてます。。

>skywalkerさん
いいですね〜、モタ友♪ 結成されたら入会します(^^)
1月のふじの会ではskywalkerさんにもお披露目が出来そうです。

>しのぶっちさん
お久し振りです〜(^^) 体調の方は如何ですか?
しのぶっちさんにとって来年の春は特に待ち遠しそうですね♪ どうか風邪などひかない様に、長い冬を乗り切って下さいね!
08Babyのお披露目も楽しみにしています。(*^^*)
>隊長さま
そうなんです。 新色の「白」に心を奪われていたのでした。(*^^*)
まだジムカーナ界では見かけてないから、みっちーが一番のり?かな?

>ディーさん
買っちゃいましたよ〜。 DRZ♪
乗れるのかなぁ〜?って心配だけど、頑張りますので宜しくお願い致します。

>赤畑2号!?さま
私も自分がDRZに乗ってる姿はあまり想像付かないです。(^^;
そのうち誰かに写真やビデオを頂くと、「あ〜、こんな感じで乗ってるのね〜」って、分かって来るんでしょうね〜。
足付きが悪いバイクだから、スタート&ゴールを上手くこなす事が出来るか?!、ちょっと不安がよぎってます。

>じゃぽにか君
白が気に入って買ったので、オールペンはしませんよ〜。
じゃぽにか君が白を買ったら、ハンドルネームは「マネっ子じゃぽにか」に変更して下さいね。

>て2さん
これでDRZ軍団の仲間入りです〜。
とりあえずはセッティングだけして、暫くはノーマルベースで走らせたいと思っています。 早くバイクに慣れないと・・(^^;
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”