6月3日(日)、安城自動車学校で開催される、中部ダンロップ杯第2戦に参戦する為、本日より愛知に向けて出発します。
前回は、大会当日の夜中に出発、寝ずに走って明け方着いて・・、それで大会を迎えたから、結構体がボロボロでした。
なので、今回は余裕を持って前日入り♪ 万全の体調で臨むのです!
神奈川を昼過ぎに出て、4人で向かう予定ですが、宿泊先はいつもの安城のビジネスホテル。 多分、いつもの居酒屋さんで飲み会になる・・のかな?
まぁ、みっちーはあんまり飲めないヒトなので、飲み過ぎを心配する必要はないのですが・・。
そうそう、今回の大会でのお仕事は「記録

」となっておりました。
記録係は初めて担当するお仕事。 う〜ん、、何の記録かな?
ペナルティの記録・・だったら、マーシャル主任とか・・だよね? タイムの記録を書く(打ち込む)係とか・・なのかな?
日陰のお仕事・・なのかな? 日陰がいいなぁ。。

もう、紫外線を気にせず浴びれる歳じゃないのよ〜。
・・って、既にかなり焼けてるけど。

土曜の夜、安城近辺で暇してる人。 良かったら、一緒に一杯やりませんか〜♪

0