みっちーのバイク日記

 

カレンダー

2017年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

過去ログ

QRコード

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
>ヒロ@長野さん
コメントありがとうございます。
半島は、最初の頃はバイクから下りていましたが、最近は乗ったまま往復できる様になりました。
出来なかった事が出来る様になると、自分の成長が確認できていいですよね。(^_^)

今は、サルディーニャ克服が目標です。
2回転落しているので、ちょっとビビりが入ってます。(笑)

今度、一緒に半島探検に行きましょう〜。
先日のエリア戦での開拓で、下りも上りもかなりラインが増えましたよ♪
投稿者:ヒロ@長野
みっちーさん、こんにちは。

スモールエンデューロは、太田塾の塾生の成果を確認するレース。

そうなんですよね。

私は「半島」に行くのをためらうほど、まだまだ、ヘタッピーです。
「初めは命懸けだった」っていう表現、今の自分が正にそうです。

いつかは、みっちーさんや他の塾生のように、私も走れるようになるのでしょうか。

みっちーさんのブログ、オーランドの様子が凄くよくわかります。
読んでいて、上達の過程も、凄くよく分かります。

これからも、どんどん、ブログ報告してくださいね。
拝読しながらイメージして、いつかは、「半島」を制覇したいと思っています!

ご一緒したとき、また、お世話になりまーす。
>地方のC2さん
ありがとうございます。
正直ブログやめようかな‥って思うくらい落ち込んでたので、思わず涙ホロリです。😢
投稿者:地方のC2
みっちーさんの文章はノンフィクションです。イベントの状況は参加して当事者になった人にしか分からない。イベントに向かって準備した人にしか結果はついてこない。通りすがりはスルーしておけば良いのに・・・そんなことここを訪問する大半の人は分かっているか。
自分の中では単純に記録の1つてして書いてるのですが、言葉が下手ですみません。
投稿者:通りすがり
自慢いっぱい
「私すごいでしょ」感満載
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ