2011/2/26

ビジュが激しくあつい(笑)  日常


こんばんは。約1週間ぶりの登場となりましたtomoです。

こんなふうに1週間単位くらいで更新をこれからも出来たらなぁなんて思いつつ…。

でもジャニ事JUMP事は案外情報量が多かったりもするので、

1週間ごとだと"1週間を振り返るブログ"になってしまい、記事の長さに恐ろしさすら感じます(笑)

そして今週はというと、ズームインでユメタマゴのPVが解禁になりましたね。

私も拍手コメより情報を頂き(ありがとうございます>私信)

さっそく録画していたズームインを確認してみたものの…

やはりなんとなく感じていた、(←実は、感じとっていた。笑)地方の壁には勝てず。

残念ながら見ることが出来ませんでした。

聞く話によると、知念さんはパイロットのコスプレをしているみたいで(笑)



…どんどん想像が広がってゆきますけども(爆)


早く本編(パイロット知念)が見たいわけで、

毎日ワクワクしながら過ごしています(笑)

コスプレと言えば、今月のM誌!皆さんはもうご覧になられましたでしょうか?

あの知念侑子ちゃんを(笑)(←ためらいなく勝手に命名。笑)


ウィッグがあまりにもフィットし過ぎてて、

また改めて侑李の可愛さを再確認。そして惚れなおしました(*^O^*)

(↑女装で惚れなおすのも、どうかと思う。笑)

それにしても、あのウィッグをサラッとかぶりこなす高2男子は、

本当になかなか居ないと思います^^(爆)流石です♪

キュートな侑子ちゃんでした。

"侑子"なんて勝手に命名しているけど、"侑李"という自身の名前のままでも

十分いける(*^_^*)!という話は置いておいて、

侑子ちゃんもそうだったのですが、

最近知念さんのビジュ(写り)がつぼなお写真が沢山で、まいど度肝抜かれております(笑)

とくに、duet(NYCソロ)、月刊テレビジョン、Hanako、M誌、ポポロ(NYCソロ)など。

雑誌を拝見しては、驚嘆する毎日です(爆)(←忙し過ぎる)

Hanakoは衣装も新鮮で、また侑李の表情や写りも良いので、

ぜひ皆さんもご確認してみてくださいね♪

そして、明日は待ちに待ったユメタマゴ初披露の日ですね!(@MJ)

先程NHKを見ていたら、偶然MJの宣伝が流れて、

NYCの様子を一足お先に拝見することが出来ました。

気になっていた"忍者ワザに挑戦!"という企画では、吹き矢で風船を割っていたり、

また吹き矢で運動神経の良さを活かしてくれていた知念くんの姿も見られました(*^_^*)

楽しさが伝わってくる数秒間。本当に楽しみですね。もちろんユメタマゴも!



では明日のためにも、今日は早めに寝ようかと思います。


ではでは♪
14



2011/3/11  7:44

投稿者:tomo


○ゆうゆうさんへ

訪問&コメント有難うございます♪

ほんと、最近どんどん格好良くなってくれている
知念くんを見るとワクワクしますよね(笑)
シャドボの時の少し背伸びしたライダースが今では微笑ましいです(*^_^*)

侑李の笑顔は特に、私たちファンにとって太陽みたいに
キラキラしているから、その分侑李のふっとした表情が
気になることは私もよくあります^^;
でもやっぱり侑李はアイドルなので、
その表情を気にさせない力を持っているのも確かです♪

2011/3/7  7:52

投稿者:ゆうゆう

最近の侑李は
顔が疲れてますよね汗
大丈夫かなっていつも思うけど、なんでも着こなす侑李はすごい^▽^
頑張ってる侑李は
輝いてるんですよねヒヨコ
そんな侑李が大好きですリボン


※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ