遁甲天書〜現代版〜

みなさん、ようこそおいでくださいました!!
ついに管理人は大学を卒業しました!!支えてくれた皆さん、ありがとう。そしてこれからもよろしく!!

 

カレンダー

2012年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

 

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:かけむぅ〜
まっけむさん。俺のことが好きなら好きとハッキリ言ったらどうですか?
投稿者:まっけむ
そうですか。かけむぅ〜さんから下ネタをとったら何も残らないというのですね。

ばかもん!!君は下ネタをとってもいっぱい残るものがある!!管理人はいいところをいっぱいしってんかんね。。まあ、それは言わないけれど。。
投稿者:かけむぅ〜
まっけむさん。
荒川静香からフィギアスケートを取ったら何が残りますか?何も残らないでしょう。
私から下ネタを取ったら何も残りませんよ。
それは、私にとっては死刑宣告と同じです。
投稿者:まっけむ
かけむぅ〜さん、このブログは神聖なものです。。下ネタで汚すのは止めていただきたい。。おもしろいんだけどね。
投稿者:かけむぅ〜
なけなぅ〜様、こんばんわ。
もしや、なけむぅ〜様は私にタバコ吸い出すきっかけを与えてくれたあの人では?

K氏ですが、彼は友達にはあーせい、こーせい言うんですけど、自分自身は何もできんへタレクソッタレです。

しかも、彼は今日の朝、くらえ〜っ!チンボドリル朝立ち式、笑。とか言いながら1人で笑ってましたよ。
投稿者:まっけむ
なっけむぅ〜サン、初めまして。コメントありがとうございます。

君のコメントにはかなりのリアリティーがこめられているように見受けられます。

K氏ですか。管理人もその人にはよくお世話になっております。管理人の中では、3本の指に入る大親友であります。

かけむぅ〜さんもこのK氏を見習ってください。。

投稿者:なっけむぅ〜
かけむぅ〜様の間違いでした<(_ _)>
投稿者:なっけむぅ〜
管理人様、かっけむぅ〜様へ
傷つかない恋なんて存在しません(-_ヾ) 必ず、誰か1人は傷つくんです(pД`q。) 自分かもしれないし、好きな相手、もしくは自分を好きと言ってくれる子かもしれません\(゜o゜;)/
ある日、友達のK氏が、私に「とりあえず付き合ってみて、合わなければ相手には悪いけど、別れたら…」と言うアドバイスをくれました(´∀`)ニヤリ 確かにその通り。早く決断しなければ、結局、どちらもいなくなってしまう…ということになりかねません。後から、「付き合っとけば…」と考えたって遅いですからね。。 長文、スマソ
投稿者:まっけむ
最終的には君が決めなきゃならないし、管理人は君がきめたことは応援するよ(o^ー')ъ
ただ、諦めないほうに行くなら、君もマスコットも傷付いてしまうから、覚悟がいるね(-o-)y~
投稿者:かけむぅ〜
俺はもうマスコット行くしかないんですか?
諦めんといけんですか?
1|2
teacup.ブログ “AutoPage”

[PR] 話題のブログ みんなの日記 かんたんブログ 携帯対応日記 かわいいブログ